父さん母さん

(コメント)
 家内のご両親が来られた時のことを、日記を綴るように書き上げました。普段から写真は撮らない方で、思い出の写真は残っていないのですが、その街の風景に刻まれたご両親の姿が今でもはっきりと思い出すことができます。

(歌詞)
君はとても楽しそう
久しぶりの父さん母さん
遠く暮らす僕達の
町にはるばる来てくれた

健やかな毎日と
穏やかな生活を
確かめ合い 喜び合い
秋の夜は更けてゆきます

子供達も楽しそう
歌の好きな父さん母さん
病い癒し僕たちの
家に初めて来てくれた

故郷のあの香り
部屋中にあふれてる
絶えぬ笑い 尽きぬ語り
秋の夜はふけてゆきます


二泊だけの旅でした
明日は帰る父さん母さん
君は駅の乗り継ぎを
紙に書きます 細やかに

思い出はこの町の
風景に刻まれる
笑顔交わし 手を振りあう
小春日和の駅のホーム


思い出はこの町の
風景に刻まれる
笑顔交わし 手を振りあう
小春日和の駅のホーム

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク